fuzii

日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

コンビニ

30 4月

日刊ふじいかず1063

image


からあげクン、「世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味」。

ちょっと胡椒が効きすぎだったなぁ。


2013年04月30日
2012年04月30日
29 3月

日刊ふじいかず1031

image


KIRIN FIRE Cafe Deli Uji-Matcha Latte。

コーヒーだと思って買ってきたら、緑色。
苦手な抹茶飲料だった。

一口目。
やっぱり、苦手な抹茶飲料独特の後味。
二口目。
おっ。
三口目。
あっさり、飲みやすい。

「ほっこりしちゃう♡」。


2013年03月29日
2012年03月29日
18 3月

日刊ふじいかず1020

画像1

何だか急に唇が荒れ始めた。
いつものメンソレータムリップスティックを持って出るのを忘れたので、コンビニで買った。
「GATSBY H2O Water in Lip」。

若干、リキッドタイプの蚊取り線香のような香りがするのは、気のせいか。

「テカらず、うるおい持続!」
「ヒアルロンサン&コラーゲン配合」
「すっきり爽快タイプ」
「紫外線カットSPF16」


2013年03月18日
2012年03月18日
10 3月

日刊ふじいかず1012

画像1

またまた始まった「春のリラックマフェア」。
今回は、「リラックマどんぶり」。

そして今回も、先着20名のプレミアムグッズ。
「コリラックマどんぶり」。
急いでパンをと思ってちらしをよく見ると、「コリラックマどんぶり」は、「5月6日(火) 7:00 引換スタート!」と書かれている。
今回は、パンを食べるだけでなく、早朝からローソンに並ばなければならないようだ。


2013年03月10日
2012年03月10日
6 2月

日刊ふじいかず980

20140206_5501

トイレを借りようとコンビニに入った。
トイレはなかった。

手ぶらで帰るのも気が引けたので、温かい缶コーヒーを買うことにした。
何種類かの缶コーヒーが、ウォーマーに入っていたけど、最近気になる緑色の缶コーヒーにした。

その名も、ずばり「BOSS GREEN 微糖」。

レジで店員がバーコードを読むと、「142円です。」
高っ。
別の缶コーヒーに替えてもらうのも気が引けたので、そのまま支払った。

飲んでみた。
苦っ。
コーヒーというより、苦いお茶のようだった。


2013年02月06日
2012年02月06日
WishList(楽天)