fuzii

日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

iPhone

14 6月

日刊ふじいかず1108

image


とにかく、毎日、iPhoneのアプリが、何かしらアップデートされるのが、楽しみだ。


2013年06月14日
2012年06月14日
2011年06月14日
5 6月

日刊ふじいかず1099

image
Amazonをチェックしていたら、タイムセールでKindleコンテンツの「漫画貧乏」が0円。
「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰の漫画だ。

とりあえず、買っておいた。
0円だから、もらっておいたと言ったほうがいいのかな。


2013年06月05日
2012年06月05日
2011年06月05日
3 5月

日刊ふじいかず1066

image


電卓アプリ「FusionCalc2 Pro」を買ってしまった。
計算結果を画面の上部に置いておける。

auの営業マンが全員持たされているアプリの新しいバージョン。
置いておいた計算結果に、メモが書ける。

しばらく無料版を使っていた。
無料版は、広告が表示されているために、計算結果を置いておく場所が狭かった。

広告表示のない有料版は、500円もするので、我慢していたけど、期間限定で100円になっていたので、買ってしまった。


2013年05月03日
2012年05月03日
25 4月

日刊ふじいかず1058

image


iPhoneのOSのアップデートが出たので、早速、インストールして見た。

残念ながら、iPhone 4Sのままだった。


2013年04月25日
2012年04月25日
23 4月

日刊ふじいかず1056

image


ここ二三日、ブログをやめようかと考えている。

iPhoneアプリ「Timehop」。
一年前、二年前…の同日のTwitterなどの自分の投稿を、表示してくれる。3年前の今日は、時計が壊れたらしい。
どこの時計だろう。



2013年04月23日
2012年04月23日
WishList(楽天)