fuzii

日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

マラソン

3 7月

日刊ふじいかず1127

image


市の広報誌。
「となみ庄川散居村縦断マラソン」の申し込みが始まっていた。

がんばろう。



2013年07月03日
2012年07月03日
2011年07月03日
23 6月

日刊ふじいかず1117

image


昨日参加した陸上競技大会の記録を探していて偶然見つけた写真。
6月8日の高岡万葉マラソン大会。

俺が写ってた。
ちょっと嬉しい。


2013年06月23日
2012年06月23日
2011年06月23日
9 6月

日刊ふじいかず1103

46

今年の高岡万葉マラソンの戦利品。

昨年同様、紺色に赤いロゴ。
桜の花かな。
かわいいデザインになっている。

生地は、昨年のTシャツ生地から、通気性の高いメッシュ生地に変わっていた。
いいね。

そういえば、今年は、「金沢マラソン2015」と書かれたTシャツを着て走るランナーを何人か見かけたな。
気のせいかな。


2013年06月09日
2012年06月09日
2011年06月09日
8 6月

日刊ふじいかず1102

57

今年も
出ました高岡万葉マラソン。

記録は、2時間22分51秒。
昨年よりも10分以上遅いタイム。

薄曇りの中、スタートしたと思ったら、みるみるうちに空は晴れ渡り、気温も上昇。
昨年は、前半、飛ばし過ぎたので、セーブ気味にスタート。
それでも、13kmほどで足をつりそうになった。

目標の2時間切りは、この時点であきらめ、のんびり歩いたり、走ったり。
残りの距離とペースを計算しながら、リタイアしないことだけ考えた。

のんびり楽しめました。

2013年06月08日
2012年06月08日
2011年06月08日
27 5月

日刊ふじいかず1090

image


第34回 高岡万葉マラソンの参加通知書が届いた。
あと2週間。


2013年05月27日
2012年05月27日
WishList(楽天)