fuzii

日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

2013年11月

25 11月

日刊ふじいかず907

20131124_5511

南砺市福光、手打ちうどんのお店「どんたく」に行ってきた。
人気メニューNo.1の「カツカレーうどん」を食べた。

カツは、ロースカツを1cm程度の幅で切り、更に真ん中で二つに切って食べやすいサイズになっていた。
カツの真ん中には生卵の黄身が乗り、キャベツの千切りが添えられていた。

一緒に天むすも頼んだ。
天むすとは言ってもおむすびではなく、プリプリの海老の天ぷら入りの太巻き。

お腹がいっぱいになった。
満足、満足。


2012年11月25日
2011年11月25日
24 11月

日刊ふじいかず906

20131124_0511

買ってしまった「monoマガジン 704号」。
「とっておきの来年手帳」。

年々手帳の買い換えシーズンが早まり、DIMEの手帳特集号は9月日経ビジネスアソシエの手帳特集号は10月に買った。
それから一ヶ月、コンビニの棚で見かけて、つい、買ってしまった。


2012年11月24日
2011年11月24日
23 11月

日刊ふじいかず905

20131120_5551

コンビニで見つけた「金沢カツカレーサンド」。
見た目には、単なるカツサンド。

食べてみたら、見た目通りカレーの味は控えめだった。
キャベツの千切りも入っていた。


2012年11月23日
2011年11月23日
22 11月

日刊ふじいかず904

20131121_5512

カレーショップC&Cの「ほぐし牛タン煮込みカレー」。
「期間限定」。
「お持ち帰りできます。」

お店で食べた。
「マイルドしかございませんが、よろしいですか。」
もちろん、辛いモノが苦手なので、「もちろんです。」

出てきた皿を見て、「でかっ」と思った。
牛タンがゴロゴロとたくさん入っていて、美味かった。


2012年11月22日
2011年11月22日
21 11月

日刊ふじいかず903

20121121_5511

久々のTULLY'S COFFEE。
「BARISTA'S BLACK」。

ホットで飲んだ。
缶の蓋を開けたとき、コーヒーの香り。
やっぱり、ボトル缶は、美味い。


2012年11月21日
2011年11月21日
WishList(楽天)