fuzii

日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

2013年05月

26 5月

日刊ふじいかず724

20330320_6001

となみ庄川清流マラソンに参加して以来、毎週末、庄川沿いを10km走っている。
10kmのうち、途中の2.5kmくらいはスピードを上げて走り、残りは疲労抜きジョグでのんびり走っている。

ランニングコースから、ロイヤルホテルが見える。
肉眼で見たときには、大きく見えるのだけど、写真に撮ると、小さくなる。
なぜだろう?


2012年05月26日
25 5月

日刊ふじいかず723

20130523_1112

初夏限定、SUNTORY 「ほろよい ラムネサワー」。
お酒。

ラムネだった。


2012年05月25日
24 5月

日刊ふじいかず722

20130523_1111

「LUANAほろにがブレンド」。

昨日に引き続き、コンビニで買ってしまった。

「甘くない」。
ラベル左上に書かれていた。

やはり、甘くなかった。
一日経ってから飲んだので、昨日の「味わいラテ」との味の違いがわからなかった。


2012年05月24日
23 5月

日刊ふじいかず721

20130522_1112

「LUANA味わいラテ」。

ペットボトルタイプの新しいコーヒー。
近所のコンビニで見つけてしまい、買ってしまった。

「甘くない」。
ラベル左上に書かれていた。

確かに、甘くなかった。


2012年05月23日
22 5月

日刊ふじいかず720

20130522_1111

テレビコマーシャルで気になっていたKIRINの「澄みきり」を飲んでみた。
麦100%。
発泡性リキュール。

変な後味もなく、すっきり、さっぱりした味。


2012年05月22日
WishList(楽天)