fuzii

日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

2012年12月

26 12月

日缶ふじいかず573

20121222_0005

「KIRIN FIRE DEMITASSE」。

KIRINのFIREは、随分、いろいろ飲んだつもりだったけど、これは初めてだった。
「直火ロースト 贅沢な味わい」。

苦みが炭焼きっぽくて美味しかった。

」。


2011年12月26日
25 12月

日歓ふじいかず572

20121222_0004

自宅に帰ると、エコドライブとやま推進協議会から郵便物が届いていた。
心当たりがない。

QUOカードが入っていた。
「エコドライブ燃費コンテスト QUOカード当選のお知らせ」。

以前にもQUOカードが当たったことがあった。
この、「エコドライブ燃費コンテスト」、初めの頃はエントリーしなければならなかったけど、最近は、「とやま燃費管理支援サイト」に登録していると、コンテストにも自動的にエントリーされるようになっている。

本当に、エコです。
次回も、是非、お願いします。


2011年12月25日
24 12月

日刊ふじいかず571

20121221_0001

LINEでクーポンをゲットした。
すき家の「牛丼類全品 30円引き」。

急げ。


2011年12月24日
23 12月

日刊ふじいかず570

20121218_0003

12月18日は、誕生日。

高校生の息子がプレゼントに「ベビースターラーメンおつまみ 和風七味醤油味 ピーナッツ入り  焙煎唐辛子使用 つまみやすい "三本麺" タイプ」を買ってきてくれた。

中学生の娘は、バースデイ・ケーキを食べるときに、「ハッピーバースデートゥーユー」を、心を込めて歌ってくれた。

奥さんには、先日「GT-2000 NEW YORK」を買ってもらった。

\(^O^)/。
皆様、本当にありがとうございました。
一生懸命働きます!


2011年12月23日
22 12月

日刊ふじいかず569

20121216_0001

スターダスト・レビューのコンサートに行ってきた。
ほぼ一年ぶり
クロスランドおやべ。

「B.O.N.D」というアルバムが9月にリリースされた。
このアルバムのタイトルのツアーだ。

クロスランドおやべのホールに入るのは初めて。
2階席のA列(前列)。
コンビニで予約したら、席は勝手に決まっていた。

3時間を超えるコンサート。
スターダスト・レビューのコンサートは、いつも長時間にわたる。
半分くらいは、ヴォーカルの根本要さんのお話し。
曲の紹介や、曲の聴き方(立って聴くのか、座って聴くのか)、曲作りに込めた思い...
あっという間だった。

次回、富山公演は、来年の5月とのこと。

なお、今回のお土産は、「sinvino JAVA TEA White」だった。


2011年12月22日
WishList(楽天)