fuzii

日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

2012年08月

31 8月

日缶ふじいかず456

20120831_0001

随分前に買ったけど、飲むのを忘れて冷蔵庫に入れてあったWONDA 「白×黒」を飲んでみた。
「甘くないエスプレッソ」。

確かに、甘くない。
苦みもそんなに強くない。
飲みやすい。
飲んだ後に、若干、喉の奥にミルクが絡みついている感じがした。

「100%ESPRESSO」と書いてあるけど、「MILK with ESPRESSSO」とも書いてある。
これは、矛盾?



30 8月

日刊ふじいかず455

20120826_0002

水がほしかったけど、お茶と炭酸飲料、スポーツドリンクしかなかった。
お茶にしてみた。

KIRIN 「生茶 緑の野菜のブレンド茶+」。

お茶だったけど、微妙に野菜ジュースのような風味。
これは、ないな。
29 8月

日刊ふじいかず454

20120827_0003

久々のたなくじ。
「お手紙吉」「手紙を書いたりもらったりすると吉」。

メールは書くけど、手紙は書かないなぁ。
ましてや、もらうことなどないなぁ。
28 8月

日刊ふじいかず453

20120825_0001

8月最後の土曜日と日曜日。
毎年恒例の地元の少年サッカー大会に審判として参加した。

とにかく暑い二日間。
子供達は、ボールを追いかけて走り回っていた。

真っ黒に日焼けした。

県内外から24チームの少年サッカーチームが参加していた。
同級生の指導しているチームが準優勝した。
27 8月

日缶ふじいかず452

20120823_0004

久々の缶コーヒー。
SUNTORY BOSS「超」。

BOSS発売開始20周年記念。
「これまでの深煎りを超えた、超深煎りのコクと旨味が愉しめる、ボス生誕20年のこだわりが詰まった逸品です。」

甘すぎず、後味にしっかりと苦みを感じられた。


WishList(楽天)